アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。腹痛持ちです。
2週間前に彼と性行為をしました。
ゴムありで中で射精してません。
そして、昨日冷房がガンガンに効いた部屋に
いたら強烈な腹痛がして昨日はずっとお腹が
違和感というか、、ギュルギュルしてる感じでした。
いつもだったら一日で治るのですが今日もずっと
お腹の調子が悪く、喉ら辺が気持ち悪くて学校を
早退してしまうほど体調を崩しました。
体温を測ると37.5°だったのですが、
妊娠初期症状でしょうか、、、。

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日は9月の中旬なので、
    初期症状だとしたら早いですかね、、

      補足日時:2023/09/01 18:51

A 回答 (4件)

冷房効きすぎた部屋にいたせいで喉風邪ひいたんじゃね?風邪ひいたらたとえ喉からでも腹痛とか起こりますよ。

    • good
    • 0

前回の生理はいつなの?


風邪じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の生理は8月の前半で、生理から2週間後くらいに行為をしました( т т )

お礼日時:2023/09/01 18:57

病院に行けば分かることをなんで聞くの?


二度手間だと思いませんか?
    • good
    • 0

単なる風邪をひいたんだと思います。

ゴム付きでセックスしたのなら
問題はないと思いますが、激しい行為をした場合は、ゴムから精液が溢れて少しは、漏れている可能性は無いとは、言えないです。彼とセックスする時は、なるべく安全日を調べて、行為をするべきかと。
それにしても、どうして結婚もしていないのに、学生なのにセックスするんですか?
ちゃんと勉強しなさい‼️
もしも妊娠でもしたら、あなたはどうするんですか?
学生ですよ‼️2人は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A