アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をしてからお腹が痛いです。
5日前に性行為を2ヶ月ぶりにしたのですがそこからお腹の下の辺りが生理痛のように痛くなります。
昨日はお腹を刺されるような痛みで救急車を呼ぼうと思ったほどお腹全体に痛みました。
15分程度で収まりました。
性行為時はちゃんと避妊もしました。
その時に聴診器で腹部の音を聞いたところ、高い音でコロコロと持続的に聴取できました。
2週間前に生理が来たのですがその時も下腹部の同じような痛みがあり、今回のように刺されたように痛い時も1度ありました。
これは何かの病気なのでしょうか?
妊娠したのでしょうか?

A 回答 (4件)

妊娠で激痛は起こりません。


その行為で妊娠が分かるのも後1週間以上先の話ですし。

病院に行かないと原因は分からないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ギリギリ歩けるくらいの激痛だったため内科にて見てもらうことにします!

お礼日時:2021/10/22 15:16

素人にゃ分からんので婦人科で診てもらいなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。土曜日に病院に行くことにしました!

お礼日時:2021/10/22 15:15

> その時に聴診器で腹部の音を聞いたところ



お医者さんごっこでもして遊んでたのですか?
よくありませんね
性を遊びの一環でやると大事な場所を傷つけたりバイ菌が入るかもしれないので気をつけてくださいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現在、看護学校に通っているため自宅に聴診器がありもしかしたら腸などに異常があるのかもと思いまだ知識があまりないですが聴取してみました。腸蠕動音は5~15秒に1度聞こえるらしいのですが長時間聴取出来たためもしかしたらわかる方がいらっしやったらと思い書かせていただきました。

お礼日時:2021/10/22 15:14

医療機関にて診断して貰いましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

土曜日に病院に行くことにしました!

お礼日時:2021/10/22 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!