gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

この体操なんですけど恥骨を前に押し出してお腹を引き上げるってどんな感じにやればいいんですか?コツとか教えてください( ・ω・)

「この体操なんですけど恥骨を前に押し出して」の質問画像

A 回答 (1件)

わたしのやり方ですので、参考までに。

足は立ったところから動かさない、肩の位置が変わらないように固定して手はおへその下の下腹部に、そのまま骨盤だけで動かします。手を置いたところも出来るだけ動かないように。下腹部をへこますように力を入れてお尻の穴を締めるようにお尻にも力を入れて。恥骨が前に出た時にはおへそのあたりのお腹がへこんでたらできてると思いますよ。
    • 0