プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の女です。

下腹部?お臍の下がぽっこり膨らんでいます。
たまにものすごく張ってる感じがして、痛いときもあります。

下腹部の膨らみはただ太っているだけなのでしょうか?(--;)

A 回答 (3件)

ウンチやオナラは、しっかりと出てますか?



それらが出ているのなら、婦人科を受診してみましょう。

婦人科系の悪い病気かも知れません。
    • good
    • 1

違和感を感じるなら、腸や子宮に問題がある可能性も捨てれない、一度病院へかかることをお勧めします

    • good
    • 2

ガス溜まり


便溜まり
筋肉の緩み
脂肪の厚み

等々
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!