プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、逃げてしまったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 急ぎましたね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 21:03

A 回答 (4件)

弱い人間だからです。


まともに向き合うと未熟な自分がさらけ出され、
相手に呆れられ、自己嫌悪に陥るからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますね。
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 14:57

怖かった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコつけないが一番好感持てます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/07 19:21

めんどうだから


時間がないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 14:58

向き合わなければならない事ってそんなにないですからね。


対応しないと法的や経済的に問題がある事にだけ対処すれば良いかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が導いたろと、カッコつける方から得るものはありません。
自分の失敗談を提供してくれる方こそ、貴重なのです。
質問者は、閲覧者とほぼ変わりない普通の人です。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!