電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プーチン大統領の間違っている点は何ですか。
プーチン大統領が間違えた点は何ですか。

プーチン大統領が合っている点は何ですか。

A 回答 (7件)

>プーチン大統領の間違っている点は何ですか。



プーチンが始めた戦争に、ウクライナ人、ロシア人含めて何十万人死んでいるか見当もつかない、罪作りな殺人者です。

>プーチン大統領が間違えた点は何ですか。
今更ですが、クリミア半島をロシアの実効支配したことに味をしめて、ウクライナ本土も簡単に取れると誤算した。
しかし、ウクライナはロシアがいずれウクライナに侵攻して来る事は予め予測していた。

>プーチン大統領が合っている点は何ですか。
今更自分で起こした戦争を辞めるにやめられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪作りな殺人者で、あの人は生きている。

お礼日時:2023/09/02 11:23

大統領で居る事が間違いであり、大統領を退いてても首相に納まるだろうから、ロシア政治に


携わる事事態が間違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治に携わる事事態が間違いですね。

お礼日時:2023/09/02 11:21

間違ってるってそんなもの何もかもに決まってるじゃないですか。

だから戦争になったんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もかも

お礼日時:2023/09/02 11:21

プーチンの間違っている点は、周辺諸国を含んだ統治の仕方。


プーチンが間違えた点は、2点。
・戦争以前に西側工作を潰せなかったこと。
・西側がここまで事をオープンにして世界中を引きずり込むとは思ってなかっただろうこと。
プーチンが合っている点は、主要な1国が工作によって取られてしまうわけですから、ロシアからすれば正義だと思います。

この戦争があってはならない事だったとすれば、
ことは西側のウクライナ政権の乗っ取りから始まっています。自分は先に武力を使ったロシアだけが悪いと評価する気にはなれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 11:24

間違えた→人生。




合ってる→自分から握手を求めて拒否される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くの人から拒否されていましたね。

お礼日時:2023/09/02 11:24

>プーチン大統領の間違っている点は何ですか。



幸せでいることよりも、正しさやプライドに固執するところ。

>プーチン大統領が合っている点は何ですか。

良くも悪くも自分の気持ちに正直なカバエワと結婚したこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 11:25

間違っている点…人を傷つけている事



間違えた点…特に無し

合っている点…信念を貫く事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を傷つけている事は間違っていますね。
話し合いで解決する能力のない政治家は無能。

お礼日時:2023/09/02 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!