プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欲しいバッグが、9万…
買いますか?
誕生日が近いので買おうか悩んでいます。

A 回答 (9件)

そんなに高いバッグ買いません。

食費に宛てた方がマシ。
    • good
    • 0

何に悩んでいるかです。


バッグ9万円というのだけでは価値が分かりません。
例えばルイヴィトンは財布だけで10万円前後、もっと高いのもありますが、長く使えるので結果的には安いです。
しょうもないバッグだとしたら悩むくらいならやめた方がよいと思いますが、
ちゃんとしたバッグで気に入っているなら悩むより買った方が良いと思います。
    • good
    • 0

私は


欲しいもの
必要なものを買うときは
値段を見ません

値段と相談するというのは
買わなくてもいいものなのです

あなたは
冷蔵庫が壊れたとき
高いからと
あきらめますか?

必要なら
買うことが優先で
値段はそれからです
    • good
    • 0

絶対に買いません。

お金の無駄遣いなので。お金は有意義に使います。
    • good
    • 1

普通に販売されているのであれば買います。


 私の場合、腕時計が好きで買いますが、最近は供給が間に合わず、なかなか店舗で販売されておりません。
 買いたくても買えないです。
 100万程度の時計ですが、もしも店舗にあれば直に買ってしまいます。
 欲しい物に出合った時が買い時です。
 なかなか買えないので最近は貴金属アクセサリーを52万で買いました。
 自分の稼いだお金です。好きに使って人生楽しみたいですね。
 我慢我慢して必死にお金を貯める人が多いみたいですが、人生1度きりです。
 預金ばかりしていている人って、何の為に生きているのかさえ私には理解できません。
    • good
    • 0

単なる入れ物に9万円は異常です。


9千円でも相当考えます。
私は見栄より自分自身に投資を考えます。
    • good
    • 1

買えるなら買います。


買わないとほしいって気持ちはいつまでも残ります。
買える時に買わないと。
    • good
    • 0

9万くらいなら買います。

90万なら買わないけど。
    • good
    • 0

自分に買うでしょうか。


自分にご褒美として買うのであれば
お財布に余裕があれば買ってもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!