dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おとといから、旦那と相談して
別居しよう!と。

その次の日に4人中3人コロナ

わたしも、なかなか動けず
旦那にラインしたのですが

了解!と。

何が了解なのか実家にそのまま帰ってたらしく

あーこんなもんか、、、と思ってしまいました。

これは、この別居の後には何もないなと。

A 回答 (5件)

この流れは、離婚ですかね。

    • good
    • 0

こんなもんでしょう。


何度かあなたの質問を見ましたけど、旦那がこう言ったああ言ったコロコロ言う事変わるなどの愚痴ばかりで、旦那だけを悪い者扱いしてるのが最初から変わってません。

第三者から見るとあなたも旦那と同じく話し合いが出来てるようには思えません。
    • good
    • 3

あんたは本気で別居したくないんでござるよ‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あたしは、別居はしたくはなかったです。

お礼日時:2023/09/02 07:32

別れると決めた相手がどうなろうと興味はないですよ


夫婦は相互扶助の決まりがありますが
夫婦を辞めようと言って一人で生きていくのですから
そんなものです
    • good
    • 0

うん!


何も無い!(笑)
けど、また、ヨリを戻しそう!(笑)
離婚届は書かないんですよね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙は書いてないです。。。

お礼日時:2023/09/02 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!