電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スリル好きな性格を治したいです。

僕は免許取り立ての18歳なのですが、
自動車学校でも教官と道交法で揉め
免許発行後直ぐ友達と高速で250km/h出しました。安全装置があるせいでジェットコースターでは物足りなく、やはり安全装置がない公道で自分の運転技術に身を完全に委ね間違えれば直ぐ即死になってしまう様な状況下に一日中置かれたいです。スカイツリーから飛び降りたいと何度も夢を見てきました。どうしたらいいですか〜

A 回答 (15件中11~15件)

いいんじゃないですか?



事故って死ねば。

ただ他人に迷惑掛けないようにね
    • good
    • 0

レーシングドライバーになったら?

    • good
    • 0

周りを巻き込まない自爆で終わることを切に願います。

    • good
    • 0

悪いことは言わないから心を入れ替えるべし。

    • good
    • 0

事故やって、免許を没収されたら分かるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!