アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰とでも揉める人の特徴は?

質問者からの補足コメント

  • どんな育ちの人が多いとか、改善点などもあれば

      補足日時:2023/09/02 09:23

A 回答 (10件)

ズバリ!エゴイストで、常に自分を中心に地球が回っていると考えている人ですかね。


まぁそういう人は、誰とでも考え、価値観の相違でもめます。
でも、そういう性格の持ち主でしたら、当たり前にもめますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/02 10:04

悪意や悪寒、無神経な言葉を使う人でしょうね。

    • good
    • 0



周りに俺ばかり
    • good
    • 0

このサイトに関して言えば。



「〈お礼〉が揚げ足取りになっている人」
    • good
    • 2

私の周りでは末っ子が多いですね。



小さい頃から親を味方につけにわがままが通ったり
そのくせ上に負けたくないプライドが育ちちょっと
したことでもムキになりやすいと思います。
上の兄弟に譲って貰ってきたからそうなりますね。

改善点は、物事を相手の立場で考えたり譲り合い
の精神です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わがままな末っ子タイプかあ

お礼日時:2023/09/02 10:03

プロの整体師

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モミモミ

お礼日時:2023/09/02 09:49

自己中な人。

嘘を付けない人。自分を持っている人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな自分が好きで大切ですもんね。

お礼日時:2023/09/02 09:37

この人が典型的なサンプル個体ですわ。


視野狭窄で、常に強烈な妄想と虚言が脳を支配してるから、
他人様への攻撃性が強いんですわ。
ホントですわ!!
「誰とでも揉める人の特徴は?」の回答画像3
    • good
    • 0

短気で直上的、自分の意見を通したい人です。


短絡的で、口より先に手が出ます。

もちろん、誰とでも揉めるからと言って、
悪い人とは限りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の意見を通したい人、なるほどです。悪い人では無い場合もあるんですね

お礼日時:2023/09/02 09:26

自分は悪くないと思っている

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際相手が間違っててその人が正しい事もあると思いますが、揉めない人はそれを言わないのでしょうか

お礼日時:2023/09/02 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A