プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分みたいな屑人間は生きていてはいけない。何故屑かというと民意(=ネット・SNSの大多数の意見や価値観)に賛同出来ない事が多いから。しかし自分から進んで死ねない。どうしよう。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。

    例えば、ネットやSNSではやまゆり園の事件に賛同する人が大半ですが、自分は賛同出来ません。この時点で自分は屑です。

      補足日時:2023/09/02 12:54

A 回答 (6件)

いつか必ず4にます

    • good
    • 0

結論、民意なんて、放っておきなさい。

中国人の人口は多いけど、アイツら多数派の民意が地球で通ったら困ります。
    • good
    • 0

まぁあ海外のスラングで強い男って感じで捉えてもらって構いません!

    • good
    • 0

とりあえずTOP G Sigmaになる気持ちでいればいいですよ。


自分を自分のために磨き我が道を進もう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOP G Sigmaとは何でしょうか?

お礼日時:2023/09/02 11:34

何で、ネットやSNSの意見が民意なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数が多すぎて日本人の大半の意見や価値観にしか見えないです。コメントいいね数やリツイート数に至っては万単位もざらだし。

お礼日時:2023/09/02 11:27

我が道を行けばOKですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!