アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中韓よりも原発や核実験により放射能を撒き散らしている米英仏露を何故ネトウヨは批判しないのでしょうか?中韓は日本より放射能を出していると言ってネトウヨは中韓を叩いてますが
また、中国の川が汚いから中国は大気を汚染しているとネトウヨは言ってますが西側も昔してたのに何故ネトウヨは中国だけを批判するのでしょうか?自国さえ良ければよいの?中国人が可哀想です。私は東亜の味方です!

A 回答 (8件)

ネトウヨはスネ夫のようなタイプで


強いものや多数に媚を売ります
ジャイアンの影でのび太をいじめるようなタイプです

欧米や白人を批判できる訳がありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。ネトウヨはいつも白人には怒りませんよね、、
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/02 16:49

過去は、除去する技術がなかったから。


中国は助教する技術も装置もあるのに、しないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

除去する技術がないからってやっていいって事にはならないでしょう

>中国は助教する技術も装置もあるのに、しないから。

それしたら大金かかるのでは?中国だけた課すのはいじめでしょう

お礼日時:2023/09/03 12:07

そりゃ、中韓以外の国は、


日本バッシングなどしていないからです。

中韓だって、国を挙げての
日本叩きをしなければ
日本だって、中韓叩きなど
しません。
    • good
    • 0

ネトパヨは脳が無い蛆虫同様の生物で、


専制主義の独裁者に組み敷かれたがります。
大便に群がる蝿のようなタイプです。

最低でも義務教育を修了した常識人の比較対象
にはなり得ません。

BY 左頭痴脳
    • good
    • 0

欧米以上に原発を拡大、核兵器開発で放射能を撒き散らしている


支那を、何故、ネトパヨは美化・礼賛するのでしょうか?
支那は日本より遥かに多い放射能を出している事にネトパヨは口を
つぐんで日本を叩いてますが???
また、支那の全てが汚いから、支那こそが地球汚染の元凶だと206の
国と地域の人々は承知してますが、「西側も昔してたから、支那にも
汚す権利がある」とパリ協定会議でほざいた習近平をネトパヨは支持
するのでしょうか?
習近平は自部族さえ良ければいいの。支那の愚民が本当に可哀想です。

私は特亜の絶滅推奨論者です。
    • good
    • 0

別問題を、無理やり絡ませて、


難癖つけるのが、中国のやり方だからです。
真似したら、やり返したら、どうなるか?
ってことを想像できるかできないかの違いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>難癖つけるのが、中国のやり方だからです。

難癖つけて日本経済を破壊しましたねアメリカは

お礼日時:2023/09/03 12:14

中・韓の手先で日本を貶める事しか出来ない、情けないパヨク!



批判は、中・韓・露だけ! 米・ヨーロッパ・ミクロネシア、そしてもちろん私も日本の味方です !
「中韓よりも原発や核実験により放射能を撒き」の回答画像4
    • good
    • 1

> 放射能を撒き散らしている米英仏露を


原発の冷却水のことであれば、中ロを含み、
国際基準を定めて安全性を保っています。
核実験の場合、行うであろう国は、今のところ北朝鮮だけです。
ただ、国際間での申し合わせにより、地上では禁止されています。

> 何故ネトウヨは
ネトウヨというのは、意味が違います。

> 中国人が可哀想です。
中国人はかなりなずぶとさを持っているので、大丈夫ですょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>核実験の場合、行うであろう国は、今のところ北朝鮮だけです。

なんで今限定にするのですか?意味不明です!


>中国人はかなりなずぶとさを持っているので、大丈夫ですょ。

図太いのは中国を侵略した癖に何食わぬ顔で正義面してる日本やヨーロッパでしょう

お礼日時:2023/09/02 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A