dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割と慣れてくるとワガママな男性って多いと思うのですが
ブツブツ言いながらも、仲の良い女性に誕生日祝いしてもらえるのは嬉しいですか?

A 回答 (1件)

ブツブツと何を言ってるかや言ってる内容にもよると思いますが、

異性に対してワガママを出し始めると
異性から家族(身内)に切り替わったなぁと思います。

嬉しいか嬉しくないかはその人の性格だと思います。
(実は嬉しいけどツンとしてる場合、本当に面倒だから難癖つけてる場合)
    • 1
この回答へのお礼

そうそう。男って元来わがままで、ブツブツ文句の多い生き物な気がします。特に長男!

なので、も〜〜あなたは仕方がないわね。って女性に言われ始めると、割と二人はいい関係???な気がしますね。ブツブツ男に文句を言わせてあげましょう!ストレス耐性の低い男があーでもないこーでもない言うのを、ふんふん聞いて、わるーござんした。と言って、機嫌が治るのを待ってるとそのうち優しくなる気がします。なんか余裕がない時なんですかね、男がブツブツ言い始めるのは。。。

わがまま男は、もー仕方ないわね。って言って流すのが相手にも女性側にもBestな気がします。。。

身内に変わる時なんですね。。。。。。。。結婚してもブツブツ言うってことですね(笑)

ありがとうございます。