プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京住みの社会人23です。今年から東京に上京し、毎日電車通勤しておりますがそこで悩んでます。毎日、女子高生やOLと車内やホームで一緒のため、毎日ムラムラしてしまいます。ほんと女の子かわいすぎます。 いつか、自分が痴漢や盗撮などに手が出ないか怖いです。どうしたらいいでしょうか?抑えるのがそろそろきつくなってきました。男はみんなそうですか?手を出したらもう社会人生活おしまいでしょうか?
もう毎日電車に乗るのできついです。家に帰るとかわいかった女子高生やOLを思いだして自慰にいそしんですがそろそろ物足りないです。もうやばいです。助けてください。

A 回答 (8件)

どうしたらいいでしょうか?


 ↑
時間をずらして、早朝にすれば。

ワタシも、一度痴漢に間違えられそうに
なったので
2H前に、出社するようにしました。

出社といっても、最寄りの駅とか、公園で
時間を潰していましたが。

遊んでいるのが勿体ない、ということで
資格の勉強をしまして、結構難しいのを
いくつか取得しました。

電車は空いているし、資格は取れたしで
一石二鳥です。
    • good
    • 1

23歳なら仕方ありませんね。

毎日がサカリですからね。手を出したら社会人どころか人生終わりです。ひたすら我慢です。あと10年もすれば今ほどムラムラしなくなります。
    • good
    • 1

通勤時間帯は車両の9割が女子高生か女子大生?だったので、


1か月もたず、バイクで通っていました。
バイクも会社に不評だったので不便ですけどバスやJRにしましたね。
    • good
    • 0

若いからね…わたしも大学で東京に出たときには満員電車乗るのが楽しみでした。

満員電車で女性と密着した時にペニスを女性の身体に押し付けて気持ちよくなってました。そしなら止まった駅でその女性は私をにらんで遠くのドアヘ行きました。今思えば痴漢で訴えられなくてよかったです。あなたも女性に手を出したら終わりですよ。毎日オナニーするしかないです。私はもう50過ぎてます。あなたの年代は性欲があり過ぎてつらいのがよくわかります。朝と晩に二回オナニーしましょう。理性を抑えるにはオナニーしかありません。あとは彼女を作ってセックスするしかありません。とにかくオナニーして理性を保って下さい。私が電車内でペニスを押し付けた時代より、今は女性が強くなりなにかあればすぐに訴えられます。私が電車内でしたこたは今の時代ならば逮捕されてます
    • good
    • 0

気になるなら通学時間より早い時間帯に出勤すればいいですよ。


早朝の通勤電車には管理職風のおっさんばかりで萎え萎えですよ。
    • good
    • 1

もしも痴漢行為をしたら、即、社会人終わりです。

絶対にしては駄目。特に気をつける事は、なるべく女性から離れて立つか、両手を上にあげて手すりにつかまる事。万が一、触られたと言われても、両手が上だから痴漢を疑われないからです。両手が下の時、触ってもいないのに痴漢です‼️と騒がれた場合、駅事務所に連れていかれたら、もうアウトです。そんなめに会わないように、両手は上にが鉄則ですよ‼️とにかく、痴漢、盗撮は絶対ダメ。あなたの人生が終わります。田舎中に、痴漢の息子と言われて、村八分になりますよ。23歳にもなった社会人が、そんな情けない悩みを持ったり考えたりして、情けない。もっとしっかり仕事しなさいな。
    • good
    • 0

終わりますよ。



あなたとちょうど同じ年の男が電車で痴漢をした裁判傍聴したことありますが酷い表情してました

でも一番辛くて、人生終わるのは被害者の女性です。
あなたは自分の欲を抑えるためにも、被害者がどんなに傷付くか、考えてみてください。
触って、謝って、終わりじゃありません。
女性は電車やバスなどが怖くて怖くて乗れなくなります。男性が近くにいるだけで過呼吸になってしまったり、希死念慮が湧いてしまうこともあるでしょう。
心に大きな傷を負って普通の生活ができなくなるんですよ。
1人の女性の人生を壊すつもりですか。
あなたはそんなに残酷な人間なんですか。
「悪意はなかった。つい触ってしまった。申し訳ないと思ってる」なんて言っても減刑になりませんからね。

男だから仕方ないんじゃありません。
脳をちゃんと働かせて、考えて。
    • good
    • 2

>手を出したらもう社会人生活おしまいでしょうか?



お終いですね。逮捕されたら会社クビです。
イメージクラブか大人のお風呂屋さんへ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A