アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はちゃんと付き合うとか結婚するとかいう女性は処女でなければいやだ(男と過去に関係があったなんて耐えがたい(-_-メ)!)という風に感じる心理というのはどっから来るのですか?というのも当方一度たりともそのように思ったことがありませんし、女性の過去などまさにどうでもいいです。
こういう価値観を持つ人が異星人のように感じるのですが、それはそれでおかしいですか?どういうものなのか説明していただけると納得できるかもしれませんので、お願いできませんでしょうか(^-^;?

A 回答 (22件中1~10件)

宗教、テレゴニー遺伝、自分の事を比べて欲しくない、自分に自信がない、車と同じく新品がいい。

変な癖のついてないもの。
家柄で入籍歴のない綺麗な戸籍、汚れて無いカラダ。
こだわる人はいろいろでしょうね。

私は好きになったら、たとえソープでさえ遊ぶ金欲しさ、治らない重い病気等を除き、家の借金返済とか理由があってなら気にしません。
出産経験者も構いませんね。

男も女も思ったように生きられない事だってありますからね。
特に女性は、風俗・入籍・出産歴が有ると極端マイナスです。
男に出産は有りませんから余計に嫌う。
30過ぎたら女じゃないとかの差別。
強姦された人はどうします?
とっても不公平。

江戸時代はもっと自由恋愛してた筈。
自分は風俗行きながら、処女がいいなんて言う奴は結婚しない方がいい。

後でトラブル無い様に、Hするときの同意ソフト開発中らしいけど、
役所で処女証明や家柄・男性履歴証明とか出る様にしますかね。
ならば男も、プラスで風俗回数とかセフレ歴とかも必要ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>宗教、テレゴニー遺伝、自分の事を比べて欲しくない、自分に自信がない、車と同じく新品がいい。変な癖のついてないもの。

なぁるほど(゜-゜)!そういう自己中心的な男の心理というのはそういうものなのでしょうね。

後段でおっしゃること最も至極です。処女性やらなんやら戦前の意識かと思っていたら現代にも息づいていたとは驚きですわ。

お礼日時:2023/09/03 07:19

連続で回答してたので入力できなくなってしまい、少し間隔開けました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13514457.html
女性はペロペロだけのセックスが一番気持ち悪いと聞きますよ
おじいちゃんは嘗めることしかできないから仕方ないですが
おばあちゃんとお付き合いなら可能だとおもいますよ!

回答中にこんな横やり入れられます。
この言葉は私にも投げかけられてるから結構こたえます。
回答も年齢制限多いでしょ?
書いてもジジイのは読んでもらえてないことも?
敢えて高齢に書いたらここでの回答は無駄に損をするばかりです。

とは言え、R35、4.1L1000Ps仕様にして
「spec爺」エンブレム付けて乗ってます。
もう一台CZ4Aは600Ps+
自分の技術限界が近づいたら、枯葉マーク付き1000Psですなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bon.

お礼日時:2023/09/08 21:05

ブルーバードUとか510、ケンメリGT-XとかRX-3、TE-27、だるまセリカ、


プレストロータリー、カリーナSR、シビック1200、
とか古いのはベレットGT-R乗ってたのもいたんですよ?
知ってますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No,absolutely not.

お礼日時:2023/09/04 21:43

単なる女好きのスケベな爺さんってだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、若いやつが多いよ。

お礼日時:2023/09/04 21:30

No.17です。


欧米の『処女信仰』と『貞操観念』日本と比較してみた話
https://www.myartylife.net/virginity-and-sexuali …
こんなのも見つかりました。この中の話の様に・・・
処女厨の人だと、女性がHに興味を持つのは許されない事と考えそうですね。
私も、彼女と池袋のM‘sアダルトショップへ行った事有るんですが、
レズの女性が彼女攻めるのに買いに来てた以外は、
若いカップルが一組しかいませんでしたね。あまりにも少な過ぎる!!

私は、年齢差がある為、商売女と来た?って思われた感じでした。
生理で食事デ~ト中に彼女興味あるかな?と思って連れて行きましたが、
平日の為か私くらいの高齢爺さんが多かったです。
女性の性欲にはもっと男がオープンになって欲しいと思ってます。

私自身、未経験の女性を開花させるのは、かなりの時間の無駄が有るので、
寿命の短い私には向かない相手となりますなぁ・・・
潔癖・不感症・バツイチ彼女のHに対する悪い概念直してあげるのに時間かかりましたからねぇ。

もっと処女信仰・女は30迄?なんて狭い考えなんぞ捨てて、
傷付いた女性を救ってあげるくらいの優しい男性が増えて欲しいもんですなぁ。

「結婚相手を間違った!」って事だってあるでしょ?
バツイチの女性でも、再婚の道をもっと開いてちょ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者さんの寛大さに感動しました!アダルトショップは風俗店と同じくらいに女人禁制な雰囲気です。

お礼日時:2023/09/04 15:14

イラン女性は何か特別なのでしょうか?イスラム教のなにか秘伝があるのでしょうか?それならトルコ女性でも。


トルコ女性はわかりません?し イスラム狂も関係ないです。イラン女性のモラルだけの問題でしょう!
>その女性の最初の男性になりたいという趣味のようなものでは?
その趣味の価値観がどうもわかりませんね。というか、付き合いたい沿いたい女というのは総合で判断するので、その前歴などは取るに足らないパーセンテージしかないですね。
 処女は性や男性の色に染まっていないだろうから 自分色に染めやすいかも?でも確かにその真偽は性格の方が起因するだろうから参考だろう!
初めて就職する時の書類審査のような感覚かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに「要らん」配慮です。

お礼日時:2023/09/03 22:33

What do you mean? って, いったい何を聞きたいんだろうか.



「『処女にこだわること』には生物学的な理由がありえる」といっているだけなのだが. もしかして, 日本語が理解できないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理由を聞いてる。

お礼日時:2023/09/03 21:20

わたしの彼氏は「元カレとどこまでしたか」を聞いてきて「上書きしてやる」って色々してきますww 処女にこだわりはないって言ってましたよ。

処女にこだわるのはガキなんだよって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも一種のこだわりです。全く興味ないのが普通です。

お礼日時:2023/09/03 12:22

処女厨と言うらしいです。



処女厨とは?処女にこだわる男の心理や特徴を徹底解説
https://toratora-media.jp/archives/7265

処女厨の特徴と治し方は?きもいと思われる理由と結婚観との関わり
https://pouchs.jp/male/vlb6L

処女厨と噂の芸能人16選!「結婚するなら処女」と言った人も!
https://toratora-media.jp/archives/7428

えっ?北野〇さんや市川○○蔵さん迄も?
遊んでそうだけどなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!こりゃ分かりやすい。世の中ほんとに我を張るやつっていますね。

お礼日時:2023/09/03 10:14

その女性の最初の男性になりたいという趣味のようなものでは?


再生手術 かつ 演技 かつ 生理中 ならば男性はわからないので
男性の自己満足だけか?
進歩するかどうか? 名器?の方がいい!?
価値観の問題だけかと? イラン女性なら間違いないかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラン女性は何か特別なのでしょうか?イスラム教のなにか秘伝があるのでしょうか?それならトルコ女性でも。

>その女性の最初の男性になりたいという趣味のようなものでは?

その趣味の価値観がどうもわかりませんね。というか、付き合いたい沿いたい女というのは総合で判断するので、その前歴などは取るに足らないパーセンテージしかないですね。

お礼日時:2023/09/03 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A