アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズタレントは、基本的にジャニー氏の性嗜好異常をクリアした人と思いますが、更にジャニー氏本人は彼らのみを公衆に見せつけることによっても、何らかの性嗜好で興奮するといったことはあったと推測できるものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

権力を使って若いタレントを食い物にするヒトは、あの業界では非常に多いというか、常識的な話です。

中にはそういうヒトもいるかもしれませんね。

芸能界など一部の人間だけがスターになれるような世界では権力者が性的欲望を実現しやすいですからね。同性愛に限らずどこの国でも古代からよくある話です。
同性愛では日本では将軍足利義満と能の世阿弥の関係が有名ですね。

同性愛に限らずでは、20世紀を代表する米国の大富豪ハワード・ヒューズも有名ですね。彼は映画製作事業でも成功した人物で、数多くの大女優や有名セレブとも浮名を流しましたが、胸の大きな新人女優が大好物で、数多くのそういう女優たちを主演にした映画を送り出しました。当然、ジャニー氏と同じように前提として彼と共寝をすることが条件であったことは公然の秘密でした。

まあ、あの世界ではこういう人物は、どこの国のプロデューサー、監督、大スターなど、配役に口出しできる人物なら役得として数多くやっていたわけです。ハリウッドでも数年前に女優たちから公表されてその手の男たちが攻撃され、社会的制裁を受けていましたね。
逆に、良い役が欲しくて彼らに枕営業を掛けるものも非常に数多いのがこの世界の特徴でもあります。
    • good
    • 0

ジャニーさんは年老いていたので、1日に複数の人とはエッチをしていないでしょうから、数的には、全員が性被害者ではないと思います。


また、性被害と言っても、性器を口で弄ばれ、その後アナ〇セックスさせられただけで、ジャニーさんがアナ〇に入れたわけではない(もうEDだったと思います)。だから、ホモにならないで済んだのでしょうから、そんなに大きな被害ではないと思いますけどね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A