プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草の禁断症状我慢するにはどうすれば?

A 回答 (4件)

禁煙、3ヶ月目です。



自分は熱々の甘いカフェオレを作ってのみます。
熱々が喉に心地よい刺激、快感があって良いみたい。

3ヶ月たった今でも、禁断症状があります。

もう少しの辛抱です。
頑張ってください!
    • good
    • 0

>我慢するには


という考え方をしている限り、
そういう症状は改善されない
と思いますよ。

要は、禁煙している途中の症状
と仮定して言うなら、
禁煙中じゃなく、もう止めた人
⇒ 吸わない人 ⇒ 非喫煙者
という考え方をしてみる。

ちなみに俺もそれで止めた。
禁断症状なんか何も感じなかった。
    • good
    • 0

吸いたくなったら水を飲む。

PETボトルの炭酸水もいい。ちょっとずつ飲む。
アクション系のスマホゲームをやる。
要は口が寂しかったり手を動かしたかったりなので、そういったもので置き換えましょう。
今は分煙が進んでおり、自分から近づかなければ紫煙を嗅ぐこともないので禁煙しやすいようになりました。
    • good
    • 0

こんにちは


タバコに禁断症状はありません
近所のおっさんが肺がんで
入院しました
家族に聞くと悶絶して死んだそうです
タバコを吸いたいというのなんか
苦しむことにくらべたら
小さなことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!