公式アカウントからの投稿が始まります

明日から本気で禁煙したいと思います

今度はまじです
あとタバコ吸うと喉がかわくのはなぜでしょか?

NS1の整備代のために

でお小遣いも減らしていきます

せいぜい2万ですかね
あと毎月2万貯金します

今4万たまっています

A 回答 (7件)

無理に辞めるのはいかがなものかと・・・

    • good
    • 0

本数を元に戻しても駄目です。

一本でも吸えばたちまちニコチン中毒です。煙草は悪魔です。努力してやめてください。
    • good
    • 0

今度も、マジではないです。

そんなに未練たっぷりでは禁煙できません。思い立ったら即座に禁煙する。そうでなければ必ず失敗します。煙草を吸うと喉が渇く、私は乾いてことなどなかったと思います。あるとすると、熱を持った乾いた空気が気管を通るからでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
でも本数を元に戻しました

で節約してます

お礼日時:2019/10/02 20:25

これ見て真剣に考えて頑張って!


そしたら絶対やめれるよ。
「明日から本気で禁煙したいと思います 今度」の回答画像4
    • good
    • 0

無理の禁煙すると喉が渇きます


喫煙しながら好きな事を出来るよう努力すれば

一石二鳥です
    • good
    • 0

今日からじゃなくて明日から


この前、さいごのタバコ吸い終わったはずでは?
タバコまだ残っていたの?
がまんできなくて買ったの?

あと16万?
目標達成の予定は来年の5月?
これから寒くなるから
ちょうどいいのかな?
がんばって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢出来なくって買いました


そうですね!

お礼日時:2019/09/29 12:37

ツバが出にくくなるからです。


だから飲み物(コーヒー・ノンアル)が欲しくなるんでしょうね。

禁煙、頑張ってください(小並み感)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11299038.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11307648.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11296273.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11293469.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!