アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京電力福島第一原子力発電所の処理水は中国の反発を招いたが、中国国民から東京都に迷惑電話を掛けているは如何なものか?中国国民ってこんなに民度が低いのですか?

A 回答 (10件)

中国でも、近代教育を受けた若い人たちの民度は上がってきており、電車に乗るのに、列を作って待つ人たちも出てきていますが、多くの中国人はまだまだ民度が低いですね。

 だいたい、中国人がまともに初等教育を受けられるようになったのは、せいぜいこの30年くらいのことです。 それまでは、食べて生きて行くのが精一杯の人たちばっかりで、公衆道徳や礼節と言った言葉には無縁の人が大半でした。 いまでも、地方には、トイレや電気水道が無い生活をしている人も何億人といます。 そういう人たちが日本に電話をかけてくるはずはないですが、そういう地方から都市に出てきて、情報源は中共の報道しかないという人たちが日本に電話をかけてきている可能性もあります。 また、中共による官製の嫌がらせ電話も少なくないでしょう。
    • good
    • 1

日本国民と同様、中国国民にも民度の低いのはおりますよ。



14億人いれば2.8億人ぐらいは民度が低い可能性があります。
日本人で下位2千万人のレベルですね。
    • good
    • 0

東京電力福島第一原子力発電所の処理水は


中国の反発を招いたが、
 ↑
反発を招いた訳ではありません。
国民の不満を逸らす為の、口実を与えた
ということです。



中国国民から東京都に迷惑電話を掛けているは
如何なものか?
 ↑
中心となっているのは官製です。
つまり、中国政府主導でやっているのです。
だから、昼の休憩時間になると
電話が激減します。
あそこは、デモでも官製です。




中国国民ってこんなに民度が低いのですか?
 ↑
低い、というか、低くなるよう操作
されているのです。

「由 よ らしむべし 知 し らしむべからず」

共産党に都合の良い情報だけを
与えられて育ってきた人達ですからね。
    • good
    • 3

>中国国民ってこんなに民度が低いのですか?



うん、彼らに人間としての挙動を理解する方が無茶。
    • good
    • 2

東アジアのイエローモンキー同士で汚しあいか。




つい本当の事を言っちゃった。
野村農水省”汚染水”
撤回します。
    • good
    • 0

在日中国大使館や領事館には日本人が抗議の電話をかけているようです


日本人の愛国心からだそうです

日本人も同じようなことをやっています
この人達は、韓国人に対しても物凄い攻撃をしています

報道はされていませんけどね
    • good
    • 2

>中国国民から東京都に迷惑電話を掛けているは如何なものか?


>中国国民ってこんなに民度が低いのですか?

 民度というより
中国政府が、積極的に関与しているのと
情報統制の結果じゃない?
    • good
    • 0

中国の新しい地図にインドなど周辺国が猛反発しているよに一部の中国人で済ませてはいけません。

 次は日本国です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ecf29b6f158aa …
    • good
    • 1

中国の人口は14億人を超えていますから、1割変なヤツがいるだけで日本の総人口を超えます。

一部の人間のすることで全体を決めつけてはいけません。
    • good
    • 3

{漢族}={韓族}なんでね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A