プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいる25歳の女なのですが人生で初めて彼氏できて、彼は26歳で2人きりになるとやる雰囲気になるのですが彼のあそこをまだ挿れた事がなくて、彼は少しずつでいいって初めは怖いし痛いけど慣れたら大丈夫だよって気持ちいよって言ってくれて、手で少しずつ挿れる練習をしてます。でもやっぱり気持ちより痛いと怖いが勝ってしまってまだ手でも半分くらいしか挿れてないのですが彼はいつも気遣ってくれて辞めてくれて、ずっとキスしてくれたりしてくれます。彼に申し訳ないって気持ちと嫌な思いさせてるんじゃないのかなって思ってたまに1人で落ち込んだりします。彼のあそこを触ることはしたのですが、舐めたりするのはまだ抵抗あって、でも彼はやってほしいって言っててどうやったらいいかわかんないし少し抵抗あります。
やっぱりそうゆうのも何回かしたら慣れるものですか?
私もここまで人好きになった事がないので嫌われたくないって気持ちあるし、彼に我慢させてばっかでなんか自分が情けなくなってしまいます。

A 回答 (1件)

スマホ持っているなら、たくさんの行為が無料でいつでも見られますよ。

研究してください。挿入する以前の行為で充分満足できるはずです。あなたが、彼に裸を見せるという事は、彼からすれば、あなたの身体の隅々まで見られる(触れる、舐める、形、色、濡れ具合、匂い)等全て知る事が出来ます。挿入しなくても指を入れて膣内の具合がわかります。つまり、時間の問題です。挿入を許して、1ヶ月もすれば彼はあなたにあなたの身体に飽きて、違う身体を見たくなって、あなたから離れていきます。男は、彼女の身体が目当てです。知ってしまったら飽きるのは当然です。挿入だけは、処女だけは、結婚を前提に付き合う彼氏だけに残して欲しいけど。指2本出し入れしていれば、処女膜は裂けてしまいます。ただ、男性の性器を膣の奥まで挿入して、10分以上性器を前後に動かされたら処女喪失です。気持ち良くなるのは、彼氏があなたの身体の隅々を舐めてくれて気持ち良くなって、あなたの性器が濡れてきてからゆっくり挿入してもらってセックスすれば、快感が得られるはずです。いきなり挿入するだけだと誰でも苦痛しかありません。
    • 0