dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただ生かされてる人と。
大きな使命がある人は。
2対8くらいの割合ですか?

A 回答 (6件)

大きな使命がある人は、100万人に一人くらいでは。

    • good
    • 1

ただ生かされてる人ばかりです


大きな使命がある人はいません
0対0くらいの割合です

過去2000年前に一人大きな使命の人がいました。
確かイエスとかいう人でした。

インドにも一人いたかな?
    • good
    • 0

すべての人に使命が有ります。

、産んでくれた親の老後の世話をして死に水を取、火葬許可を取ってお墓に入れるまでが産んで育ててくれた親への恩返し。その為に育ててきたんです。只飯食わしてきたわけではありません
    • good
    • 0

そうでしょうね。

ただ、それ以外の人たちが99%以上いそう。
    • good
    • 1

使命がある人は、10割です。


ただ、使命感を感じている人は、少ないでしょうね。
    • good
    • 2

ただ生かされてる人間っていますかね?



大きな使命があるのに、それに気づかず
のうのうと生きているから、死ぬことを許されない。
結果長生きする。

大きな使命に気づき、それを成したから
死を許されて早死にする。

ではないでしょうか?

確かに割合は8対2くらいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!