アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京アニ放火事件の青葉真司……。

こいつが精神鑑定どうの、で無期懲役とかであればもう、犯罪を企てたりする奴は後を絶たないのですけどないですか?

いや、アホで出来損ないの私ででも理性心で、こんボケ! とブチ切れそうになっても押さえているのに、こいつは何を考えて36人ですか、そんな大勢の人の命を奪うのはどんな大人であろうとも許さないのではないですか?

これで無罪とかでしたら犯罪者は増幅すると思います。

青葉真司の死刑は遺族の方々の手に依ってするのが得策だと思います。

なに〜が! 復讐をみとめていない?

この際、関係ないと思います。

A 回答 (6件)

この事件に関しては1点だけ。



被告が自分の作品をパクられたと感じた理由が知りたい。
裁判で明らかになるかどうか。

死刑については
遺族の意向も考慮すべきかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね、でも、真相がわかったところで被害者が生き返るわけでもありませんからね。

お礼日時:2023/09/04 18:06

大丈夫ですよ



治療に当たったお医者さんも、せっかく助けたのに・・と仰っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、青葉真司のクソがきは生地獄を味あわせなあかん、と思いますね。

お礼日時:2023/09/04 18:08

鑑定はおそらく形式上のものでしょう。

この場合は。
人権やら色々配慮もしてますけどね、という。
大勢の犠牲者が出たこの事件。犯人が死なないと終わらせられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人権もくそもありませんよ、人を殺めたらそれより何倍も苦しみを与えないとだめだと思います。

お礼日時:2023/09/04 18:09

人格障害と不幸が重なるとこうなります



こういうものは一定確率だと学者が言っていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のような精神を患っている人間でも理性が働いているのですから、こいつに理性が働かない?

関係ないっつうねん! 精神疾患だったら何をしてもええんか?

って話になって来ます。

こんな奴は生きる価値なんざ微塵もありません。、と、私は思います。

お礼日時:2023/09/04 18:12

復讐は青葉側の話ですけど。

そして復讐はなされたのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……ですがもっとキツい拷問をしないとだめだと思います。

人の唾液を飲ませ続けるとか……。

まっ、それは不快な話で申し訳ないと思っています。

お礼日時:2023/09/04 18:14

>無期懲役とかであればもう、犯罪を企てたりする奴は


>後を絶たない
根拠は?www

何をイライラしてんの?
無関係でネットニュースしか見てない人間が。

お前の正義?なんて、他人からしたら正義じゃねんだよ。
俺様の意見こそが正しいんだ!法律そのものだ!
とか思ってんの?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A