プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にでも黒歴史ってありますか?

A 回答 (6件)

返事に対して、回答させて頂きます。


実は、私は、昔凄くネガティブな輩でした。
しかし、ある時を機に、ネガティブからポジティブに努めることにしました。そうしたことで、少しずつでしたが、明るい未来になりました。
その時から、無理してでも、すべてのことポジティブに捉えるようになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何があったんですか

お礼日時:2023/09/06 19:41

どんな聖人でも黒歴史はあります。


なので、黒歴史があろうと、本人がそれを忘れ、明るいこれからの人生を望むなら、明るい未来が待ってます。
もし、sjboy2さんに黒歴史があっても、関係ありませんから、お互い頑張りましょう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でいつもそんな前向きなんですか?

お礼日時:2023/09/05 22:31

な事はねえ。


77億人、全部自分と同じと考えないように。
千差万別多種多様な人生だよ。
黒も白も赤も紫もある。

低レベルのご質問ですね。
    • good
    • 1

事の大きさ程度の違いさまざまでしょうけど、


たいていのひとは1つや2つはあると思います。
そんな綺麗な人生ってないでしょうね。
何もなくそのままずっと綺麗に生きている人は
かなり少ないのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

ある。

ある。
普段はパンドラの箱に押し込んでいます。
だが、たまあに知らないうちに箱のフタがずれるんてあいてしまうんだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/04 02:10

ありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い気にしなくて良いですよね

お礼日時:2023/09/04 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A