アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花はなんですか?彼氏から貰いました。バラかと思ったらトゲがない

「この花はなんですか?彼氏から貰いました。」の質問画像

A 回答 (7件)

四季咲き、つるバラの大輪系


ケルナーフローラ
というバラはトゲのないです
バラも品種改良が進んでますからトゲのないバラも沢山あります
綺麗なバラですね
特に彼氏さんからのプレゼントならば嬉しさも倍増かな(笑)
「この花はなんですか?彼氏から貰いました。」の回答画像5
    • good
    • 2

トゲのない薔薇です(^^)

    • good
    • 1

トゲが無いバラって見た目つまんないね〜残念。

    • good
    • 1

美しいバラですがトゲがありませんので安心してお付き合いをお願いします

    • good
    • 1

バラですよ! 品種により、トゲが無いもしくは少ないバラもあります。

それから、グレードの高い花屋なら、トゲを取り除きます。
    • good
    • 1

「きれいなバラには棘がある」という言葉。


最近は「半分死語」になっているんだがね。
棘があることで嫌がる人もいるので、最近は「とげ無し」や「とげが少ない」品種が多くなっているんだよ。
ということで、あなたの認識不足だね。
    • good
    • 2

とげのないバラと思います。


とげのないバラも種類が多いので名前はわかりませんがバラです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!