プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は32.5歳以上の方を年配扱いにしていますが、この歳ではまだ早いでしょうか? → 半高齢者みたいな

質問者からの補足コメント

  • 荷物持ちのときには無理をさせない など

      補足日時:2023/09/04 15:56
  • あと5年後には1990年代(1990年から1999年)生まれの人でも 年配者(オジサン オバサン) になるでしょう。

      補足日時:2023/09/04 15:58
  • まあ祖父母や父母に早く出産されると損ですよね。

    55歳の父母 子18歳
    55歳の父母 子35歳

    もそれぞれだし

      補足日時:2023/09/17 02:30

A 回答 (8件)

わたしから見たら1990年はオジサンオバサンww

    • good
    • 0

32.5歳以上の大多数があなたをブロックしたはずです。


2000年生まれの自分の妻と比べたら1990年は充分ババアです。
    • good
    • 3

いずれあなたがその歳になれば分かりますよ。

その考えは間違いだって事に。
私も18歳の時、31歳の会社の上司はオジサンにしか見えませんでしたからね。
逆に32.5歳がどれだけ若かったのかと思う歳にもすぐなってしまいますよ、生きてれば。
    • good
    • 3

昔はそうだかも知れない、けど今の時代、歳に似合わず気持ちだけはピンピンしたがってる人達多く居ますね、下手したらどちらか高齢者なのか迷うくらい、、。



その歳では、そう思うのはまだ早いと思います。
    • good
    • 3

初めて会った人も


全員年齢をきっちり確認してんですか?

暇ですね~。www

>年配扱いにしています
それで何がどう変わるんですか?

意味のないことを一人で勝手に
脳内で妄想して、この人は高齢者、この人は、、、
とか区別して、何がどうなったんですか?

生まれたときから、今まで、未だに、
ずうっと無駄・無意味なことをし続けてる
人生送ってそうですね。

ま、平和すぎて何より。wwww
    • good
    • 1

個人の感想なら、それは人によって変わります。


10代などからしたら20過ぎたらおじさんおばさんですし、仕事現役な30代〜50代なら30代前半はまだまだ仕事も多少慣れてきた若手です。60代以上からしたら30前半はまだまだ若造。まして20代とかなら社会もろくに知らない無知な子供扱いされることもあります。
    • good
    • 1

あなたが32.5歳未満ならいいんじゃないですか。

年配には自分より年上という意味もあるので。
    • good
    • 0

十分年配ですので,気づかってあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A