電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職業訓練校が同じの、まぁそこそこ気が合うおじさんについて!
私は30代後半女性で、秋口まで、職業訓練校に通っていたのですが、そこで同じクラスの60代中盤のおじさんとそこそこ仲良くしていたのですが、学校が休みの日に、ご飯に誘われて電車に乗っておじさんの近くの駅のファミレスに行ったら、新興宗教の勧誘をされて、二時間弱ほとんど宗教の話で、しかも、会計は別々‼
駅まで車で迎えに来てくれたのですが、1秒位太ももをさわられました。これって絶縁レベルのことされてますかね?
そのあとも、帰りも時々一緒に帰っていたので、「俺たち、仲良いから、周りからはデキてるって思われてるよ~」って何回も言われたことあるし、こういう発言されたら縁切りレベルですか?
こっちはお年寄りに親切にしてる感覚です‼

A 回答 (3件)

あなたから見たらお年寄りでしょうが。


60代なんてまだまだ若いし性欲もあります。あなたは親切にしているつもりでも、相手はまさかあなたからお年寄り扱いされているとは思っていないと思います。気持ちがとても若く、自分が年上だからあなたをリードしよう、位思っている気がします。
もう近付かない方がいいと思います。犯罪レベルです。完全無視です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
リードしてるって言ったって、会計別々にされましたけどね、、、

お礼日時:2017/12/06 12:16

・・・誘いに乗ってしまったことであちらは色々と勘違いされております。


縁を切らないとこの手の老人、大変めんどくさいおそらくはストーカーにもなりかねないと思います。
    • good
    • 1

確実に絶縁します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/06 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!