dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!今日から投資のハイローを始めました!初めて1時間程経って1万入金して1万5千円増えたのですが凄い方でしょうか?

A 回答 (4件)

バイナリーの特徴は小額投資から始められることや短時間で取引が完結できるというものがあります。


少額投資であるがゆえに多くく稼ぐという概念ではなくコツコツ取引をして利益を積み上げることが良いとされますが、HIGH&LOWの勝負で、50:50という単純予想の世界ですから、投資を繰り返して利益オーバーするテクニカル面が要素として求められる取引です。
従って、小額で1回の取引で50%成長したとしても、ビギナーズラックと考えるのが無難です。
10,000円が15,000円となる確率と1,000万円が1,500万円になる確率は同じではありません。
バイナリーが株やFXと比べると複雑な取引方法やルールではない点で素人にとってハードルが低く、単純な仕組みであることから、投資初心者が多いため、投資詐欺の標的になりやすい側面もあります。
多くの方が初期で勝つと、喜んで次の取引にトライしますが、取引を繰り返すと次第にマイナスになる傾向が高く、投資判断の甘さ、すなわちテクニックの低さが仇となります。
また、多くの方が資金管理とリスクコントロールが出来ずに取り組まれます。
最初に投資のリスク=怖さを理解してから取り組んでください。
    • good
    • 0

・金額が増えただけではすごいかすごくないかはわかりません。



・たまたまのまぐれかもしれませんし、すばらしいストラデジーに即したトレードの端緒として評価できるものかもしれないですし。

・まあ、いまのところは「丁半博打にたまたま勝った」ということではないのかと思います。
    • good
    • 1

まぁ一万円なら無くなっても困らないから良いんじゃない?

    • good
    • 0

資産を2.5倍にしたんですね。

すごいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!