公式アカウントからの投稿が始まります

阪神近本への死球はわざと‼️だと思いますか?( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (2件)

四球の数と死球の量からしますと



半分本当で半分ウソです


ちかもとをピンポイントで狙い撃ちはしていません

しかし能力のない投手にも内角を意識的に投げる方針をチームがしていて、狙ってはいないが当てても良い方針にしています

そういう意味では故意です

そういうチームなんです。悪気はあります

藤浪投手を置いておくべきでしたね。

藤浪くんも故意ではないですからね

高津が言うなら何にも文句言えないです
    • good
    • 2

思いません。



イニング、点差、ゲーム差…それだけ考えても普通ではあり得ないし、デッドボールを当てるほどの遺恨がヤクルトにあったわけでもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!