dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このわれはどうしたらなるのでしょうか?

「このわれはどうしたらなるのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

素材に合ったパテで埋めるか、下の見えない部分左右に、穴を開けて針金でつないで引き寄せる。

「このわれはどうしたらなるのでしょうか?」の回答画像5
    • good
    • 0

乗り換え

    • good
    • 0

ぶつけたら割れます。

    • good
    • 1

ぶつけている

    • good
    • 2

熱その他あ原因で材質が伸縮。


全体像不明、材質不明のままでわかるはずありません。
質問さえすればよいというものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/05 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!