アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国に禁輸された水産物、学校給食・自衛隊に提供案 「国民運動」で

学徒動員

処理水魚の安全性を大人より耐性の少ない子供で人体実験する気なのですか! 


悪魔の所業ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

僕も国産の魚を食べようと思いました。

    • good
    • 1

人体実験というなら、とっくの昔に、韓国人や中国人が自ら実証済みです。



韓国人も中国人も、自分たちの原発で、福島の処理水より遙かに高濃度のトリチウムで近海を汚染させて、その海でとれた海産物を食べ続けてますよ。
ケタ違いに高濃度で、数十年も海産物を食べ続けて、韓国人も中国人も海産物で放射能障害が起きたという事故は起きてないんじゃないですか。
つまり、処理水放出が決まったとしても、日本人が近海でとれた海産物を食べて放射能で障害を起こすと言うことはない。安全だと言うことです。
    • good
    • 2

日本語がお上手になりましたね?

    • good
    • 1

私も食べたい。

 日本中どこのスーパーでも手に入るようにしてくれっ!
    • good
    • 2

ひと時代前の、共産党のアジ演説を思い出す。



もう時代は、そんなとこにありませんよ。

時代に取り残された、共産党のデモも、

ジジババだけでしょう?
    • good
    • 3

人体実験は既に済んでます。

安心してお召し上がりください!
「処理水魚を子供で人体実験する気なのですか」の回答画像11
    • good
    • 3

今さら何言ってんだとしか。



世界中で核実験が行われ、トリチウム水が原発や再処理施設から排出され、ロシアなんて原子炉日本海に沈めやがった。

こんな世界で水産物食ってきた人は大間抜け。
    • good
    • 2

処理水には三重水素だけです。

それ以外の放射性物質はALPSで処理しています。三重水素は自然界にも普通に存在します。宇宙から普通に放射線は降り注ぎます。普通に生成されるのです。また生物に蓄積などしません。科学をもっと勉強しましょう。「政府」「国」という言葉だけで陰謀を想像し、周囲に撒き散らすのをやめてください。
    • good
    • 1

風評被害額を少なくしようという魂胆です。



廃炉が完了する30年後までの「科学的な安全」は、IAEAも保証していません。

人体実験ですね。
    • good
    • 1

まったく、その通りです。


そのような案よりも、もっと安く一般のスーパーや外食店へ卸してくれたら、国民は喜びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A