性格悪い人が優勝

地方に住んでいた弟が上京してきたので、先日高級イタリアンに連れて行ったのですが、終始緊張していたのと店員の接客や周りのお客さんと自分を比べては、、、
「田舎者って思われてるんだ」とか 「レベルが高くて俺なんて」とか
終始ネガティヴな発言と緊張していた様子でした。後半は楽しそうに砕けた話も出来て最後に「めっちゃ楽しかったし勉強になった!」と言っていましたがLINEでまた今度ご飯しようね。と言った所「緊張しちゃうから、いとこ誘う」と返ってきました。
本音が聞きづらいのですが、初っ端からレベル上げすぎましたかね?

(弟が、かっこいいからそのお店に行きたい!と言ってきたので連れて行ったのですが、弟の想像以上だった、、とかですか?)

A 回答 (2件)

こんばんは

高給イタリアンで緊張したんでしょうね。
    • 0

次は近所の めし屋 に連れて行ったらどうですかねえ。

でもねえ「高級イタリアン」ってなんですかねえ。「高級フランス料理」なら判りますが... イタリアンはもっと砕けた雰囲気で食べればいいんじゃないですか。「ぼーのぉ」とか言ってね。
    • 0