アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットがかわいくてかわいくてしょうがないという感じは
どういう言動から伝わりますか。

A 回答 (5件)

赤ちゃん言葉で語りかけてしまいまちゅ

「かわいくてかわいくてしょうがない」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるです。

お礼日時:2023/09/06 13:05

そうですね、獣医さんでは


医者が飼い主に「お父さん」とか「お母さん」と
呼びかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうです。

お礼日時:2023/09/06 18:57

かわいくてかわいくてしょうがない


で十分伝わってきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気ですね。

お礼日時:2023/09/06 17:20

自分をペットの「お母さん」だと自称したりしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんなのですか。

お礼日時:2023/09/06 14:58

ペットを可愛がる行動

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/06 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A