アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいて最初は相手から連絡等してくれていま人がいました。ある日4人(女2男2)で飲み行くことになりました。私の仕事の都合と次の日の相手の仕事の都合でどうしても私は合流出来ず私だけは飲みに行けなかったのですが、そしたら私の気になってる人が俺って遊ばれてるのかな?とか色々言ってたみたいでしっかりごめんなさい理由もつけて謝ったのですが既読無視されて終わりました。何日か過ぎた後しっかり謝りたいと思い電話で直接言ったら気にしてないよって言ってくれて後々LINEでも直接言ってくれて嬉しかったって言ってくれました。なので、今度良かったらご飯行きませんか?と私から誘ったらいこう!!って来てて、その後返信が来ません。私はその人の眼中にないとい事ですかね。

4人で行った男の人にも誰にでも返信が遅い人みたいで、いい感じの時も返信はおそかったです。自分でも電話派なんだよねと前二人で遊んだ時はいっていました。

A 回答 (1件)

自分から、ご飯に誘ったら、自分の方から、相手の予定を聞いたりするものでは?質問主さまが、いつ行く?どういうお店が良い?って話を進め

れば良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信まだきてないのですが、追いLINEしても大丈夫でしょうか。それとももう少し待って返信くるのを待った方がいいですかね。

私も返信送ったあとよく考えたらなんで予定を立てるLINEをしなかったんだろうと自分でも後悔してます。

お礼日時:2023/09/06 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!