アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に熱が出て1日で熱が下がることってありますか?

A 回答 (7件)

昔、冬は金曜日の晩か土曜日に熱が38℃くらい出て日曜には平熱、月曜日は出勤ということが毎年ありました。

薬は飲んでいません。
退職してからはそう言うことが無くなりました。10年以上熱を出したことありません。
    • good
    • 0

度数によります、39.8だと、48時間かかります

    • good
    • 0

最近のコロナ陽性はそんな感じですよ。


詳しいことは知りませんが、瞬間的に39以上、上がって、次の日微熱程度とか。
職場復帰も早いです。

コロナも感染者を重症化させない方が効率が良いと判断したかのように思えちゃいますね。
    • good
    • 0

あります、あります。

    • good
    • 0

人によります。


高熱でなければ下がるとは思いますが。
    • good
    • 0

たまにありますね。

その場合、医者にもかからないので原因不明ですが。治れば「まあいいか」で原因の追及もしません。
    • good
    • 0

個人差がありますが、あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A