電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭が痛い
たまに鼻水が出る。
熱なし!!

インフルの可能性ありますか??

A 回答 (3件)

はい。

可能性は低いですがあります。油断をしない方が良いです。私はかからないではなく、もしかしたらを考えた方がいいです。
    • good
    • 1

風邪かな。


インフルだったらやはり多少は熱が出るでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院で、熱はかるとき、全然熱なかったら、インフルの検査されずに、風邪です!ってなりますか?

お礼日時:2019/02/03 22:19

熱が無くても



「隠れインフル」かもしれないなぁ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠れインフル、、、

お礼日時:2019/02/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!