dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前英会話スクールに通っていて生徒は4人一組になっていました。

そのうち30ぐらいの男(会社員)が私を明らかに無視してたので私も無視してました。
そのスクールを辞める最後のレッスンの時、私は
その30歳ぐらいの男に「私は今日で辞めます、今までありがとうございました。」と言っても無視。

それだけでなく休み時間、空き缶を蹴飛ばしたり、自販機をドンドン叩いたりするありさま。
異常でした。

その30歳ぐらいの男をどう思いますか。

A 回答 (4件)

30歳のいい大人がそんな常識がない人がいるんですね。


さぞ英会話教室も辛かったのではないでしょうか。
また改めて違う英会話教室に通うのもいいんじゃないでしょうか。
せっかく英会話に通ったのですから、仕切り直しをすれば
生活が楽しくなると思いますよ。
嫌な事は忘れちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>30歳のいい大人がそんな常識がない人がいるんですね。

非常識ですね。英会話は高いのでもうしません。

お礼日時:2023/09/07 05:58

貴方が辞めようが関係ない話ですから


自分のしたい事をしただけだと思います
学ぼうと勝手に集まってきた場所です
送迎会でもしてもらえると思っていたのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと思いませんよ。

お礼日時:2023/09/07 10:15

その30才ぐらいの人はなにか生理的になのか貴方と波長が合わなかったのでしょう。

入校した時から無視でしたか?あるいは貴方がレッスン中に話した個人プロフィールが勝手に鼻についたというのもあるかも。逆恨みの類です。ただ、仕事か何かで強いストレスがあって休み時間の異様な行動につながっていたのかも。その人は精神が壊れていそうなので傷害事件が起きかねない。個別レッスンならその心配がないかも?ただ外国人の先生が、”会話のネタ”として生徒のプライベートをいろいろ聞くようになることはありそうです。職業は?生まれは?他愛ない内容でも、無職だったりしたら困りますよね。特に女性は、男の講師だと”レッスン第二部”お誘いの恐れも。いや今のご時世だと男でも危ないかも。そんな外人講師は困りものですけどね。
参考に聞きたいですが そのスクールはどこですか? 駅前N?B?E?…
この中にありますか。
https://resemom.jp/mitsukaru-eikaiwa/eikaiwa-sch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクールはBです。

その会社員が勤めてた会社はその後倒産しました。

お礼日時:2023/09/07 10:17

危ないです。

やばいです。辞めて正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですね。

お礼日時:2023/09/07 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!