プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓民と難民が同じに見えるのは画数が同じ18画だからですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    韓国は日本に難癖を付けて、金を出せと言うてたのは事実ですね。

      補足日時:2023/09/08 11:01
  • へこむわー

    度が過ぎる韓国の反日、その理由は大洗脳!?日本は憎まれ役に利用された?

      補足日時:2023/09/08 14:53

A 回答 (3件)

第二次朝鮮戦争が勃発すれば


韓国から難民が押し寄せるでしょうね。

日本政府は、何か対策を建てている
んでしょうか。

そうした懸念があるので、同じに見える
のではないですか。

韓難、という言葉は良いですね。
中難、もあるけど。
語呂が悪い。


韓難、汝を玉にす。
願わくば、我に七難八苦を与えたまへ。
    • good
    • 0

目が悪いか、識字能力が低いか、偏見の持ち主か、性格が悪いか。

    • good
    • 1

単に目が悪いからではないですか。


目が悪くなるにつれ、上記のような誤認識が増えてきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A