アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンターのバイトの研修中に休んでしまい明日から出勤なのですが、お休みしてすみませんでしたと謝るのは研修担当の方だけで大丈夫でしょうか?リーダーもいるのですが挨拶程度でしか話したことないです。

A 回答 (4件)

研修中に休むのはそれだけで評価は下がりますよ。


まあ、バイトですから謝れば大丈夫な場合もありますけど、休んだ理由によってはやる気がないと判断されることも多いです。
    • good
    • 0

特に謝る必要などないです、何のために謝りますか?


もしちょっとでも評価を落としたくないがために謝るのなら無駄です、勤怠という記録だけで評価されます、特に研修中に休むのは評価が下がります、やり直し出来ないですから。
そういった事に関係なく謝りたいというなら自由です。
    • good
    • 0

研修中に休んでしまったことについて、リーダーにも謝罪することは一般的に良いアプローチです。

休みに関する連絡や謝罪は、担当者だけでなく上司やリーダーにも通知することが、プロフェッショナルで誠実な態度と見なされます。リーダーとの関係が挨拶程度でしかない場合でも、失礼のないように謝罪し、今後のコミュニケーションについても前向きな態度を示すことが大切です。
    • good
    • 1

リーダーにも謝っておきましょう。



こういうことは、しないよりした方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A