アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭いい人ってプライド高い人多いから、人にビビることない?

A 回答 (4件)

上には上がいくらでも居ますから、そんな事は有りません。


また、反社会勢力系の人には100%弱いです。
    • good
    • 0

暴力、腕力には弱いですよ!

    • good
    • 0

ある人も居るでしょうね

    • good
    • 0

頭いい人って


自分の頭で解決できないことに弱いです。
なので、暴力に弱く、論破できない人に弱いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A