アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新社会人の時計のプレゼントについて

来年社会人になる彼氏の誕生日に時計をプレゼントしようと考えています。3万円くらいを予算に考えているのですが、おすすめのブランドを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • スポーツ系や金属のベルトではなく、革っぽいベルトでスーツに似合うやつがいいです!

      補足日時:2023/09/07 23:52

A 回答 (3件)

たった三万円なら安いダサい中国製ぐらいしかない。

    • good
    • 1

https://item.rakuten.co.jp/p-select/item-51828/? …

エンポリオアルマーニはどうでしょうか?

社会人でデジタル時計は居ませんし、
スーツに合いますかと思います。

男子学生さんでもアルマーニはご存じ
でしょう。
    • good
    • 0

G-SHOCK。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A