dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中が難しすぎてついていけません。どうすれば世の中についていけるのでしょうか

A 回答 (34件中31~34件)

無理だから、ついていかない。



ついていこうと焦って、ついていく人が多いから、世の中がドンドン難しくなってしまう。

ついていかない人が増えたら、世の中は簡単になると思う。



ついていけない言い訳かな(笑)☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついていけないと人生詰みますからね

お礼日時:2023/09/08 16:53

分かることを少しづつ増やしていけばよろしいかと思います。

いっぺんに全部理解しようとすると気がおかしくなります。
理解できない理不尽なことも沢山あるのがこの世の中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて欲しい全部門

お礼日時:2023/09/08 16:53

無理してついていくことはありません、あなたなりの生き方をすればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと負け組になっちゃいますが?

お礼日時:2023/09/08 16:52

これまでだって生きてきたんでしょ。

人生山あり谷あり、これまで同様乗り越えて行くだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このままだと堕落していく一方です

お礼日時:2023/09/08 16:51
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!