プロが教えるわが家の防犯対策術!

無能そう→何も知らんやろ
仕事が遅い→丁寧なんや
やる気がなさそう→うまく手を抜いてるんや
仕事中、嫌な顔をしていて、辛そう→お前が私を嫌ってるからそう見えるだけ
協調性がない→馴れ合いしたくない
コミュ障→あなたと関わりたくない
理解力がない→頭悪いやつの話は分からない
何を言ってるのか分からない→お前がな
疲れた顔をしてる→お前が近くに来たからや
元気ない→そりゃお前がいるからだよ
目が死んでる→今汚いものを見てるからね
かっこよくない→美意識大丈夫?
チビ→かわいさもあって羨ましいだろ?
ブサイク→目腐ってる?
根暗っぽい→お前は騒いでるだけのバカ
おっさん→クソガキ黙れ
モテなそう→センスなさすぎ
金なさそう→エゴでいいだろ
頭弱そう→柔軟性があるんや

こんな感じでスルーでいい?

A 回答 (4件)

口や態度に出さなければいいです。


それであなたが楽になるなら、それがスルーです。

出すと火に油を注ぐことになるのて、スルーではなくなります。
    • good
    • 2

いやー、ストレス溜まりまくってますなぁ〜質問者さん

    • good
    • 0

直しようがないチビなんかはそれでいいけど、


そう言われたものに対して直す気がないのなら、
どこに言っても似たようなこと言われるのでは?
直接言われなくても、そのように他人に思われるのでは?
    • good
    • 1

スルーと言えば、「意に介さない」ということになるかと思いますが、列挙されたものは相当に「意に介しているよう」に感じます。



さておき、あなたがそれで心安らぐというなら、それでよいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A