アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行初心者です
アメリカのジャクソンホールからニューアーク・リバティ空港までの
ユナイテッド航空直行便を利用したいのですが、毎日運航ではないようです。
日程は来年2024年5月とアバウトです。
ユナイテッド航空の直行便運航日を調べる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

ワイオミングのジャクソンホールでしょうか。


そこは小さな町です。
また、ジャクソンホールは西寄りのロッキーの地域で、ニューアークは東海岸です。
つまり、遠く離れた小さな町からの航空路と言うことです。

そんな場合、ある時に直行が設定されていても、実際の運行当日になると
天候や利用者数によって経由便や他社への振り替えが発生することはよく起きます。

一年近く先だと、まず実際にどうなるかなんて今はわからないと思います。
まして、毎日飛んでないような路線ならなおさらです。

まず、運航時刻なんて今のダイヤが来年にあるとは思わないことです。

経由便や他社便も併せてダイヤを見て、時間や日にかなりの余裕を見て旅程を組むことをお勧めします。

私なら、ソルトレークからレンタカーで行きます。
どうしても飛行機と言うなら、ソルトレークかデンバーを経由します。
ソルトレークもデンバーも、ジャクソンホールへは安定して運航してくれると思います。
ユナイテッドならデンバーがいいと思います。

長く当地アメリカの田舎で全米を飛び回って暮らしてきた隠居爺の感覚です。
    • good
    • 0

以下のようなサイトで航空会社の運航便の案内を参照されるか、出発空港または到着空港の運航便の案内を参照されるかするとわかります。


航空会社のWebサイトに運行案内(当日の運行案内ではなく)を参照されたり、予約のところで当月の適当な日を指定した予約を1週間分曜日を替えて検索されてもわかるかと思います。

https://flyteam.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ユナイテッドのサイトっ普通に見れますよ。



https://www.united.com/ual/en/US/flight-search/b …
「ユナイテッド航空でジャクソンホールからニ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね
初歩的な質問に早速のご教示、ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A