アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上もこのサイトで複垢さがしをしてる人がいるようですが、
いったい何の意味があってそんなことをするのだと思いますか。

A 回答 (6件)

趣味なんじゃね?


その理由を当人は決して語らないし
そういう人物を研究してる分野も書籍もないので
何の意味があるかは解りかねます

理由や人物像に対して(私が)どう思うか?
って話ですが調べれば調べるほど
「本心は解らん」って感想にしかならんし
憶測や推測、邪推してレッテル張るのは
好きではないし間違ってると思ってるので
分析や推測はしてますが判断材料が足りないので
「何の意味が有ってやってるのははよく解りません」
って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>趣味なんじゃね?
>その理由を当人は決して語らないし
>そういう人物を研究してる分野も書籍もないので
>何の意味があるかは解りかねます

趣味だとしたらもっと有意義な趣味をしたらいいのに。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/08 19:52

趣味はそれに興味が無い他人からしたら


無価値、無意義にうつるもの
有意義でないと批判するのは今のご時世NG
そのベクトルではなく
その趣味が他人の迷惑か、不快にさせるか?
という視点で批判しましょう

複垢さがしは褒められる趣味ではないが趣味の一つ
アカウント停止になってるなら利用規約違反が複数あり
他人に不快感や迷惑をかける趣味なのでダメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複垢で問題ある行動をしているとアカウント停止になるはずですが。

お礼日時:2023/09/08 20:21

「複垢許せん!」と正義感に燃えている・・とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2023/09/08 19:51

本人にしかわからない


ですわ。

ホントですわ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりませんね。

お礼日時:2023/09/08 19:53

女子高生が見たら、キモ!っと一言言って終わる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもいと言われるでしょうね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/08 19:33

それは、意味不明だね。


何の結果が出ても、当人には関係無いと思うが・・。
もう、それしか無いんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>それは、意味不明だね。
>何の結果が出ても、当人には関係無いと思うが・・。
>もう、それしか無いんでしょうね。

それしかないのでしょうね。
もっと有意義な趣味を持てばいいのに。

お礼日時:2023/09/08 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A