プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年『月見バーガー』を食べましたか。
今年も『月見バーガー』を食べましたか。

A 回答 (4件)

勿論食べましたよ。


月を見ながら食べると、美味しさも増しますよ。
是非おすすめの食べ方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/08 20:37

高くて食べられません。


見るだけですね。
今日も新聞の『月見バーガー』の
チラシをおかずにして、
ごはんを食べました。
糖質が多そうと言い訳もして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/08 20:37

すみません、再度回答させて頂きます。


月見バーガーの回答をしたら、異様に食べたくなってしまったので、買いに行って食べました。
ちょっと高いですが、非常に美味しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしくて良かった。

お礼日時:2023/09/08 22:16

まだ食べてません。


月見バーガーの季節になりましたね。
唯一、月見バーガーは大好きです(#^.^#)
マックも殆ど行かなくなりましたが、去年は一度だけ食べました。
今年もまた一度は食べてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで感じる一年の季節の一つ

お礼日時:2023/09/08 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A