プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒュンダイハツは全てのディーラーを閉店して美味しい料理店にリニューアルさせた方が良いと思いますか?

A 回答 (4件)

>障害者と一緒にしないでもらえます?


こういう質問を繰り返すのは、まともな頭じゃないし、まともな思考じゃないし、まともな性格じゃないよね?
君はそれが分かってる?
    • good
    • 0

Xヒュンダイ 〇ヒョンデ

    • good
    • 0

君は精神的にどこか障害があるのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイハツに関する事実を質問してるだけです。障害者と一緒にしないでもらえます?

お礼日時:2023/09/09 08:35

まだこんな質問をしてるの?


こんな欠陥的な性格でやっていけるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイハツ乗りって障害者多いですね。

お礼日時:2023/09/09 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!