dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルに書きましたがタイヤ(15インチ)を知人から譲り受けました。そこで、タイヤの持込交換を格安でしてくれる店を神戸市内で探しています。ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.autoway.jp/html/newpage.html?code=41

取りあえず連絡してみたら。

この回答への補足

書き込み有難うございます。

オートウェイ。知っています。本部に聞きました。基本金額は設定しているようですが、FC店は金額バラバラ。現地まで赴き伺うも、あまり歓迎されない雰囲気で、ディーラー並の金額を言われました。全てのFC店に聞いたわけではないですが・・・。

補足日時:2009/07/22 09:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
見つけました。
安いところ。

お礼日時:2009/07/25 19:30

ディーラー



 オートバックスで1本2000円だったのがディーラーで500円だった事がありますから(^ ^;

この回答への補足

早速の書き込み ありがとうございます。
ディーラーに赴いたのですが、9500円と。 

補足日時:2009/07/22 08:19
    • good
    • 1

多分“持ち込み工賃”を取らないディーラーが一番安いと思う。

量販店や専業店などは持込の場合『工賃が倍+ノークレーム』の所が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!