アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が170cm以上の人に聞きたいんですが、町中歩いていてほぼ自分のほうが高いと思いますか?私の身長は173cmなんですが町中を歩くとだいたい自分のほうが高いです。

A 回答 (2件)

僕もほぼ同じくらいですがそんなこと意識した事ないですね


今は結構長身の人が女性も含めて多くなってきてますし
それにごくたまにですが僕より高い老人もいたりして驚きます
    • good
    • 0

自分の周りは平均175センチ。


180センチ以上もゴロゴロ居ます。
自分はその平均なので、特別背が高いとは思いません。
ただ、170センチ以下の人は、不便そうだなぁとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A