dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女どちらが恋愛対象なのか分からない。
可愛い、カッコイイと思う人はみんな推しに似てます。
ハッキリさせる方法ありませんか?

A 回答 (2件)

心も体も女、、、と書いている時点で、恋愛対象は男性。



となるのだが、今の世の中はどちらでも良いと思います。

気持ちの良い方でどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的には男性に惹かれるものですよね。
自分の事なのに分からなくなりました。
気持ちの良い方で決めます。

お礼日時:2023/09/09 11:58

No.1です。



>気持ちの良い方で決めます。

ケース・バイ・ケースで、両方行っちゃえば。

女の子同士でも気持ち良さそうですよね。

僕は男なので、男は要らないですけれど、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アセクシャルぽいかな、と思う時があり困ってます。
1回両方行ってみて合うか合わないか考えてみます。

お礼日時:2023/09/09 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!