プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井上尚哉の試合は次いつ?
タイトルマッチだよね同じ階級のと
またネットのみの寂しい中継か
テレビで見れないのは悲しいよね
だから見るのはボクシング好きのみ

まー金はネットのほうが高いからいいんだろうけど

A 回答 (1件)

年末で交渉してるみたいですね。


お互いノリノリだし相手も日本でやりたいって言ってるのでほぼ決まりでしょうか。でも発表がないのは金銭面で合意できないのかも。
前回のフルトンだと待ってもらったマネーが結構高額で、それも含めると4億ぐらい?だったかな。当初からその金額言われると厳しいかも。

TV見ないからネットでいいですけどね。繰り返し見れるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!